選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

高崎でMOS資格を取得するなら「ハロー!」へ!個別学習のパソコン教室です♪


みなさんこんにちは。

高崎市イオンモール高崎2Fにあるハロー!パソコン教室イオンモール高崎校
インストラクターの中島です。

10月01日から10月31日まで、とってもお得なご入会キャンペーンを行っております!
通常10,000円の入会金が、なんと無料に!

転職をお考えの方など、この機会にパソコンをはじめてみませんか?

9月~10月は求人が多く出る時期なので、始めるなら今ですよ!

自分の能力を証明する資格を取得して、有利に転職活動をしていきましょう!

さて、今回もイオンモール高崎校の生徒さんがMOS試験に合格したので、
インタビューさせていただきました!

今回、合格されたHさんは、MOS Access 2010 Specialistを受験し、見事合格です!
それでは、早速ご紹介させて頂きます。

Q.今回の資格に合格された今のお気持ちはいかがですか?
A.合格できて、正直”ホッ”としました!

Q.なぜ資格を取ろうと思いましたか?
A.勉強するなら、折角なので資格も取ろうと思いました。

Q.合格にむけて、今回はどんな勉強をされましたか?
A.模擬試験を繰り返しました。わからないところはインストラクターさんにサポートして頂きました。

Q.同じ試験を受けられる方にアドバイスをお願いします 
A.体調管理を整えてから受験しましょう!

Q.次の目標は? 
A.ワードも資格取得します!

Hさん本当におめでとうございます!

喜んでいただいて、通っていただいた甲斐があります!
これからもサポートさせていただくので、一緒にがんばりましょう!

皆さんも、ぜひ資格取得を目指されてはみませんか。

ハロー!パソコン教室イオンモール高崎校では
あなたに必要な、あなただけの最適なレッスンカリキュラムを
ご提案させていただきますのでどうぞご安心ください。

ただいまお得なご入会キャンペーン実施中です!

とってもお得に始められるこの時期に、是非お越しください!

 


★☆★―☆★☆ー★☆★―☆★☆―★☆★―☆★☆―★☆★―☆★☆―★☆★

ハロー!パソコン教室イオンモール高崎校

      住     所 〒370-3521 群馬県高崎市棟高町1400 イオンモール高崎2F
電     話 027-372-7386
営業時間 平日(月・水・金):10:00-20:00受付
平日(火・木):10:00-18:00受付
土日・祝日:10:00-17:00受付

★☆★―☆★☆ー★☆★―☆★☆―★☆★―☆★☆―★☆★―☆★☆―★☆★

★あなたのパソコンライフをサポートする教室

パソコン初心者からMOS資格取得まで幅広く、個別指導で学べるパソコン教室です。

★無料体験レッスンのお申込みは
土日・夜間も開校しているパソコン教室だから、安心して通えます。

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ